アラサー主婦の欲望を満たすブログ

買いたいもの、食べたいもの、欲しいものを叫ぶアラサー女のブログ

アラサー主婦、ブログはじめました。

はじめまして。アラサー主婦、あんにんです。

同い年の主人と、小学生の息子2人の4人家族です。5年ほど前に購入した新築の建売住宅で細々と生活しています。

 

ブログを始めた理由ですが、私のようなアラサーのみなさんならお分かりいただけるかもしれません。若いころはお金も時間も、ぜ~んぶ自分で自由に使える、とにかくなんでも自由!だったんです。化粧品はデパコス!服はモデルさんが着てたあのブランド!夜は好きな時間まで遊べて寝不足でも若いから元気元気ィ!いええええい!みたいな。(埼玉の片田舎に住んでるんで、そんなに派手な生活はしていませんでしたがね。)

 

しかし30代の現在。なんということでしょう!黙々と家事をこなす日々、とにかく家族のこと、自分のことでいっぱいいっぱいで、気持ちも(見た目も)私すっかりおばさんじゃない?このままじゃやばくない?と思いはじめました。

 

別にブログじゃなくてもいいんですが、こうやってツラツラと文章を書くことが昔から好きだったんですよね。このブログでアラサー主婦の私からの目線で、今の流行やらやりたいことやらなんやかんやを書き綴っていこうかと、ふと思い立ったわけです。

 

趣味も特にないので、なにかを特別ピックアップして書ける自信はないのですが、アラサー主婦目線で色々な分野の記事を書いていければいいなと思っております。(目標は3日坊主にならないようにするこです。)

 

家事にの合間、お子様のお昼寝の合間、お仕事の合間、お風呂の中の暇つぶし、眠れないときのお供にでも、お読みいただけると幸いです。